2023年11月23日木曜日

ようやく完成!お医者さんセット!

 

結構なロングラン作業

(ん?そんな言葉があるのかは??)の

お医者さんセットがようやく完成しました👏✨


セリオの保育園全園分なので数も半端なく、

聴診器だけでも200以上、細かい薬類はそれ以上💦


 

途中、サイズ検討をしていくつも試作品を

作ってはメンバー間で模索したり、

苦手な作業は得意なメンバーがカバーしたり、

効率の良いやり方を共有したり etc・・・

tiku☆tiku間でもいろんな事がありました。


それだけに喜びもひとしおで、

最後の1個が出来上がった時には

思わずメンバーでハイタッチしちゃいました😁


すべては子ども達が喜んで遊んでくれるのが嬉しい

その想い一つです💕

園に届くまでもう少しだけ待っててね~!


セリオの保育園はこちらから>>>



0 件のコメント:

コメントを投稿