2023年11月30日木曜日

早速お礼のお電話いただきました!

 

お医者さんセットが届いた大阪市西淀川区の

トレジャーキッズひめさと保育園の園長先生から

早速お礼のお電話をいただきました💕

 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


「かわいい、素敵なおもちゃを

 作っていただきありがとうございます!

 とっても嬉しいです!!!

 園でも作りたいなって言ってたんですが

 なかなか手が回らなくて・・・」と。

こちらこそ恐縮いたします。の、

ありがた~いお電話でした😂


そうなんですよね。

保育士さんは本当に日々多忙💦

そんな中でも

一人ひとりに丁寧な保育を心がけ、

頑張っているセリオの園の保育士さんの

おもちゃ作りの負担を少しでも軽減し、

保育の質の向上を目指す。が

tiku☆tikuの主旨なので

こういうお声をいただくと

本当に嬉しいし、やりがいを感じますし、

今後の励みになります✨


こちらこそありがとうございます

  ٩(。•ω<。)و 感謝💖


セリオの保育園はこちらから>>>


0 件のコメント:

コメントを投稿