2024年2月15日木曜日

軍足人形パート6「軍足人形ちゃん髪の毛ぬいつけ中です✨」

 こんにちは。

tiku☆tikuです✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現在の進捗については、


毛糸とかぎ針で

軍足人形ちゃんの髪の毛を

たくさん編んでいます💖

現在も進行中です✨

軍足人形ちゃんの

服の作成も進んでおります✨



一枚目の写真に

登場しているこの子たちは

昨年の私達

tiku☆tikuが製作いたしました(*´▽`*)✨

軍足人形ちゃんです💕。














✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨





今年の軍足人形ちゃんは

髪の毛の強度パワーアップを頑張ります(*ノωノ)♪

毛糸で編み、そして縫いつけて作ります✨














毛糸で作った軍足人形ちゃんの

髪の毛を追加することによって、

人のこに近づいてきました(*´ω`*)✨



遊んでくれる子ども達によって

男の子や女の子にも見立てることができるように、

少しだけ髪の毛は短くしています💓✨


かわいくなるように心を込めて

丁寧に縫いつけるように

心がけております。(*^▽^*)。




セリオの保育園はこちらから>>>