2024年2月8日木曜日

軍足人形パート5「✨軍足人形ちゃんのおかお✨誕生です~!✨( *´艸`)」

 こんにちは!

tiku☆tikuです✨(*´ω`*)💖

今回も軍足人形ちゃんの進捗です!✨


ついに!

きゃわわ💖な(訳:可愛らしい)

軍足人形ちゃんの

おかおが誕生です~!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡











髪の毛のパーツは、

かぎ針編みで作成しております。

たくさん編み編みして作っております(^^♪

ひとつの軍足人形ちゃんに対しておよそ

一体一色で15本ほどを目安に編みます。😆💖











一本一本のひとかたまりの毛束✨

のようなイメージで編んでおります😆🎵。


縫いつけたらどんな感じになるのかな?

と気になると思い…( ^ω^)!!

イメージのイラストを描いてみました。✨

正面から見た図です。

※イラストはざっくりと描いたイメージです。

絵:tiku☆tikuのメンバー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)✨










編んだ毛束の周囲を、

手縫い糸で縫いつける予定です。

引っ張ったりしても、

簡単に取れないように

丈夫に作りたいです✨



こどもたちに

たくさん楽しみながら、

遊んでもらえたら嬉しいな✨

と思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。✨


(≧▽≦)💪💪💪💪✨。





セリオの保育園はこちらから>>>