2023年9月21日木曜日

新園に向けて 近隣住民対応

 

保育事業部では現在2024年度の新園開園に

向けて準備を続けています。


その中に近隣住民のみなさんへの

訪問挨拶があります。

近隣住民のみなさんの理解を得て

愛される保育園として開園を進めていくための

とても大事なお仕事です。


担当部署の方が

一軒一軒訪問されるのですが、

特に今年は全国的に記録的猛暑

アツ─(+ω+;`暑)─ィ!💦


その中を汗だくになりながら

資料を持って丁寧に説明をして周られます。

担当課の方は毎年これを

してくれてるんだと思うと

本当に身が引き締まる思いになります

(,,ᴗ ᴗ,,)


そして、

tiku☆tikuも毎年新園のおもちゃを作っています。

もうそろそろ 

どんなおもちゃをどれくらい作るか

検討しなければいけない時期です。

挨拶周りの担当課の方には申し訳ないくらい

エアコンのきいた部屋で作業をしてはおりますが

tiku☆tikuメンバーも新園に向けて、

子ども達のために愛情いっぱいの

おもちゃ作りを頑張ります!!!👦👧💝

 

  セリオの保育園はこちらから>>>





0 件のコメント:

コメントを投稿