2022年10月27日木曜日

お礼のメール ^^

 

子ども達が遊んでくれる姿を想像しながら

チクtikuと作業を進めている私達に

いろんな園から

お礼のメールをいただきました👏✨✨

(人''▽`)ありがとうございます!!!


その一部を紹介させていただきます。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


いつも子ども達の為に素敵な手作りおもちゃを

ありがとうございます。

毎回細かい縫い目に感激しています!!

今回のおもちゃも手触りもよく、ボタンで

くっつけて遊ぶ、子ども達が大好き物なので

本当に嬉しいです♪

みんなで大切に使わせて頂きますね^^💗

肩凝らないように、疲れ目にならないように

ケアーしながら、お仕事して下さいね。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


手作りおもちゃ届きました。

ありがとうございます。

子どもたちが遊んでるところを

ブログで載せようと思います。

今まで職員が少なく

手作りのおもちゃを作ってなかったので

とても嬉しいです。

ありがとうございました。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


そもそもtiku☆tikuが発足したのは、

第一に子ども達のためではありますが、

保育士がおもちゃ作成に割いていた時間を

保育にむける事で質の高い保育を目指す!

という想いからなので

私達も本当に嬉しいです!💖

身体のことまで気遣っていただき

感謝感謝です💘


こちらこそ今後とも

どうぞよろしくお願いします😊 



 

  

セリオの保育園はこちらから>>>




0 件のコメント:

コメントを投稿