2024年3月14日木曜日

おもちゃたちを可愛くラッピング✨


 こんにちは

tiku☆tikuです(*´ω`*)💖


先週の金曜日から、

新園におもちゃをお届けするために、

発送に向けて準備をはじめました✨
























軍足人形ちゃんたちのお布団には
キルト芯を間に挟んでおります。


2本のミシン掛けをすることで
挟んでいる
キルト芯がずれないように
強度を上げております!✨






たくさんの軍足人形ちゃんたちと、
軍足人形ちゃんたちの
大きさに合わせて
仕立てあげたお布団と一緒に…!
かわいくラッピング!
✨(⋈◍>◡<◍)。✧














カラフルなお布団で

きゃわわです~!!(*´▽`*)✨


子ども達にたくさん遊んでもらえるように、

いろいろなおもちゃを

年齢ごとにラッピングしております。

おおきく分けて

「0歳児」のグループ

「1歳児」のグループ

「2歳児」のグループ

「幼児」のグループのイメージです✨

喜んでもらえるように

いろいろなおもちゃをラッピングしています。

とてもわくわくしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡





セリオの保育園はこちらから>>>