2023年1月26日木曜日

セリオ保育士フェスタin箕面


 2023年1月21日(土)箕面市の

トレジャーキッズいまみや保育園にて

保育士フェスタが開催されました。


当日は、セリオに興味をもち、

セリオの保育園で働きたいと考えている方達

約100名が参加されました 👪


手作りおもちゃは、

「おもちゃマルシェ」として販売。

  ↑↑↑ 手前4テーブルは、

 エンジェルキッズ東大阪の保育士が作成😄 💞



tiku☆tikuでtukuで作ったおもちゃは、

前回、前々回のブログでも制作中~

という記事を載せましたが

こ~んな感じで展示し、

とても興味をもっていただいたようです💝




中でも好評だったのは
スナップ棒
ボタンつなぎ
スナップつなぎ



お忙しい中、足を運んでいただき

ありがとうございました😄💗


 セリオの保育園はこちらから>>>





0 件のコメント:

コメントを投稿